なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長野 保養所でビリヤード

長野 保養所でビリヤード_c0060927_2234211.jpg


夜はプールバーとしてカクテルなどを飲みながらビリヤードができるところですが、台は2台しかないので夜は希望者が沢山いて競争率が高いかもしれないと考え、空いている昼間に行ってみました。
長野 保養所でビリヤード_c0060927_224096.jpg


昼間はバーコーナーがクローズしているので飲み物はないのですが、ビリヤードだけ利用することはできます。
長野 保養所でビリヤード_c0060927_2241847.jpg


貸し出しは1時間単位で。1台1時間1,050円です。2ゲームやって45分ぐらい経過したところで疲れて終了しました。
長野 保養所でビリヤード_c0060927_226791.jpg


長野 保養所でビリヤード_c0060927_2261869.jpg


長野 保養所でビリヤード_c0060927_226278.jpg


二人ともほとんどやったことがないので、上手な人がいるような街中のプールバーでは恥ずかしくてできませんが、こういう他に誰も見ていない場所でビリヤード遊びができるのは楽しかったです。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
by natchan72 | 2008-09-14 14:00 | 08年9月信州保養所旅