なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<外食>天鳳の海老わんたん麺 他 8/13(水)の食卓

■朝食

お茶漬け
しそ巻き揚げ
<外食>天鳳の海老わんたん麺 他 8/13(水)の食卓_c0060927_034331.jpg


・・・昨日旅行から帰宅したのは20時ぐらいで遅い時間ではなかったのですが、買い物へ行くほど元気はなかったので冷凍庫にあったご飯でお茶漬けをし、鳴子で買ってきた「しそ巻き揚げ」をおつまみに。くるみ味噌を青葉で巻いて揚げてあるもので大好きです。

■昼食<外食>天鳳
http://www.tenhoh.com/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13012217/

<外食>天鳳の海老わんたん麺 他 8/13(水)の食卓_c0060927_035563.jpg


・・・久しぶりに利用しました。ここは人気店なので入店まで15分ぐらい炎天下で並びました。「海老わんたん麺」を食べました。わんたんの皮がツルンとしていて美味しかったです。
<外食>天鳳の海老わんたん麺 他 8/13(水)の食卓_c0060927_041435.jpg


ネギチャーシューラーメンと坦々麺がテレビで紹介されて有名だそうです。

■夕食 <外食>ケンタッキーでツイスターセット

・・・スポーツクラブに行く前にケンタッキーへ。ついついツイスターセットを注文してしまい、さらにはコールスローまで付けてしまいました。ツイスターはボリュームがあるので単品にすれば良かった。
<外食>天鳳の海老わんたん麺 他 8/13(水)の食卓_c0060927_04409.jpg


●今日のスポーツクラブ

・・・夕食が予定より重たくなってしまったので動けるか心配でしたが、なんとか最近恒例の「ファットバーニング」のクラスに参加してきました。まだ全部覚えていなくて頭で考えながら動くところがあるので、後半疲れてくると間違えるんですよねえ。とほほ。日曜日にベーシッククラスにでも入ってもっとエアロビクスの動作を身体に覚えさせなくては。。。



↓今日から普段のごはん記事に戻ります。1か月近く遅れてしまってどうしようかと思うところですが、遅れを取り戻すべく頑張りますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
by natchan72 | 2008-08-13 22:13 | 2008年の食卓