なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゴーヤカレー 他 8/6(水)の食卓

■朝食

ゴーヤカレー(夫製)
麦入りご飯
ゴーヤカレー 他 8/6(水)の食卓_c0060927_2241342.jpg


・・・ゴーヤーを入れた夏野菜カレーを夫が前夜のうちに作ってくれました。作り立てを味見したときはゴーヤが苦かったのですが、一晩経つと苦味もまろやかに。具は、鶏もも肉、ゴーヤ、赤パプリカ、茄子、しめじ、そして人参はすりおろし(ヨーコさん風)でした。スパイスも色々入れて美味しいカレーになりました~。

■お弁当

筑前煮
ひじきの炒り煮
スパイシーミニハンバーグ
麦入りご飯
ゴーヤカレー 他 8/6(水)の食卓_c0060927_22411326.jpg


・・・デジャヴのようなお弁当。昨日と全く同じおかずですー。

●昼休みに見た空。これぞ入道雲!?
ゴーヤカレー 他 8/6(水)の食卓_c0060927_22483639.jpg


ゴーヤカレー 他 8/6(水)の食卓_c0060927_2248485.jpg


■夕食 コンビニおにぎり2個(鮭、高菜)

・・・スポーツクラブ最寄り駅に着いた頃からバケツをひっくり返したような雨。駅蕎麦屋は屋根がないところを歩かなくちゃいけなくて、駅構内のケンタッキーは長蛇の列。諦めてコンビニでおにぎり2個を買ってスポーツクラブへと向かいました。レストランやカフェはないのですが、持参したおにぎり程度を食べるスペースはあるのでそちらにて。

●今日のスポーツクラブ

・・・ファットバーニング4回目。今日のインストラクターのファットバーニングクラスは3回目。やっぱりインストラクターによってかなり運動量と速度が違うのでアップアップ。でもこっちの方が楽しいー。



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
by natchan72 | 2008-08-06 21:57 | 2008年の食卓