なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

経県値

「バスいこブログ」さんのところで見つけた「経県」。

面白そうなので私もやってみました。

じゃーん。
なっちゃんの2008年6月までの経県値


180点で、きゆろひさんの186点に負けました♪

きゆろひさんは文章もお上手なのでそちらも使わせていただくと、

『ちなみにピンクは居住、赤は宿泊、黄色は訪問を現わしており、居住5点を最高として関わりの深い順に各都道府県を評価すると自分の経県値は180点だった。』

というところ。

広島の「通過」は、新幹線で通過しただけなのでした。今とても行ってみたい県は「富山県♪」、永らく行ってない「長崎県♪」。でも次に行くのは長野なんだよな。きゆろひさんは青森へご出発。どうぞお気をつけて堪能していらしてくださいね~。
by natchan72 | 2008-06-01 07:45 | その他