なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ケロッグ・スペシャルK・レッドベリー 他 5/7(水)の食卓

■朝食

シリアル
ベーコンエッグ
ケロッグ・スペシャルK・レッドベリー 他 5/7(水)の食卓_c0060927_22261980.jpg

・・・シリアルは、スーパーでお試し価格で売っていた「ケロッグ スペシャルK レッドベリー」というもの。フリーズドライの苺が酸っぱくて刺激的です。目が覚めるほど。ちょっと大げさかな?(笑)


■昼食 持ち帰り弁当
ケロッグ・スペシャルK・レッドベリー 他 5/7(水)の食卓_c0060927_22264580.jpg


・・・職場近くの持ち帰り弁当コーナーで買ったお弁当。竹の子ご飯入り♪

■夕食 <外食>ボンベイ新宿店
http://r.gnavi.co.jp/g168800/

・・・ヨドバシに用事があるという夫と新宿で待ち合わせ。ボンベイに入りました。↓ビールは1種類取り扱いがなくなっていたので2種類注文せずに1種類だけ。
ケロッグ・スペシャルK・レッドベリー 他 5/7(水)の食卓_c0060927_22272556.jpg


↓サモサを単品で注文。夫は昔どこかの店で食べたサモサの印象が悪かったそうでサモサ嫌いを自称していましたが、ここのサモサは大丈夫だったみたいです。
ケロッグ・スペシャルK・レッドベリー 他 5/7(水)の食卓_c0060927_2228961.jpg


↓カレーは「ペア・カリーセット」(1,780円)を1つと
ケロッグ・スペシャルK・レッドベリー 他 5/7(水)の食卓_c0060927_22282795.jpg


↓単品カレーを1つ注文。
ケロッグ・スペシャルK・レッドベリー 他 5/7(水)の食卓_c0060927_22283939.jpg


値段と味とホールの人が変わったかしら?気のせい?何度もリピートしていた店でしたが今度からは別のカレー屋さんを探そうかな。



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
by natchan72 | 2008-05-07 22:34 | 2008年の食卓