なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「土佐料理 とさ市場」でランチ

■土佐料理 とさ市場
http://r.gnavi.co.jp/s015801/

「土佐料理 とさ市場」でランチ_c0060927_17462623.jpg


お昼ごはんは「はりまや橋」近くに移動し、商店街にあった「土佐料理 とさ市場」のランチセットにしました。駐車場はないようで、車は最寄のコインパーキングに停めました。
「土佐料理 とさ市場」でランチ_c0060927_1747728.jpg


ランチタイム用のセットが色々あり、ちょっと記憶があやふやなのですが、こちらは夫が注文した「沖どれ丼セット」(750円)で
「土佐料理 とさ市場」でランチ_c0060927_17472586.jpg


「土佐料理 とさ市場」でランチ_c0060927_17474079.jpg


「土佐料理 とさ市場」でランチ_c0060927_17475275.jpg


こちらは私が注文した「本日のランチ」だったと思います。値段は忘れたのですが、1000円もしなかったような・・・。コロッケはこの店のオリジナルだそうで、ジャガイモではなく里芋でした。ほっこりしていて美味しかったです♪
「土佐料理 とさ市場」でランチ_c0060927_17481475.jpg


ランチサービスはとってもお得で満足でした~。満席だったのが納得でした。



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
by natchan72 | 2008-04-30 12:10 | 08年GW四国一周の旅