なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2004年11月7日(日曜日)

■朝食

トースト
坊ちゃんかぼちゃバター
キャベツサラダ
ベーコンエッグ
ストロベリーヨーグルト
わかめスープ

・・・「坊ちゃんかぼちゃ」はPALの野菜セットに入っていたもので、名前も知らない、初めて見るものでした。今回は料理をせず、ラップした坊ちゃんかぼちゃを電子レンジで加熱し、均等にピザを切るように切り、バターを載せて食べました。

■夕食

<外食>叔母宅で

出前の菊寿司
カキフライ
お漬物
鰻の酢の物

・・・回転寿司しか行かない私たちにとって、「本物のお寿司はこういう味なのか」と恐れ入るぐらい美味しいお寿司でした。将来私たちもお金持ちになることがあれば、こいうお寿司を自分で取って食べたいものです。
by natchan72 | 2004-11-07 22:27 | 2004年の食卓