なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬の旭山動物園(その6 その他)

↓チンパンジー舎です。去年は入らなかったので入ってみましたが、ガラス張りなので写真が上手く撮れませんでした。
冬の旭山動物園(その6 その他)_c0060927_23563544.jpg


↓「あざらし館」屋外部分です。アザラシは見えませんでしたが。。。屋内は並んでいて入れませんでした。
冬の旭山動物園(その6 その他)_c0060927_23571226.jpg


この穴からアザラシが顔を出すこともある。。。らしいです。
冬の旭山動物園(その6 その他)_c0060927_23573414.jpg


(参考)去年の「あざらし館」はこんな感じでした。
http://natsuhome.exblog.jp/6389992/

↓「さる山」の看板。(笑)ここも並んでいて入れなかった。
冬の旭山動物園(その6 その他)_c0060927_23582880.jpg


(参考)去年の「さる山」はこんな感じでした。
http://natsuhome.exblog.jp/6389855/

↓動物さんのオリの上には雪やつらら。
冬の旭山動物園(その6 その他)_c0060927_005093.jpg


↓オリジナルのイラストが描かれた自販機♪去年とはデザインが変わっていました。
冬の旭山動物園(その6 その他)_c0060927_01352.jpg


冬の旭山動物園(その6 その他)_c0060927_015084.jpg


(参考)去年6月の自販機
http://natsuhome.exblog.jp/6426512/

↓雪の彫刻(?)
冬の旭山動物園(その6 その他)_c0060927_05212.jpg


↓旭山動物園の正門。前回は新東門利用だったので、正門を見たのは初めてでした。
冬の旭山動物園(その6 その他)_c0060927_061566.jpg


教訓:さっぽろ雪まつりの時期に行くのは避けたほうがいいでしょう。。。女性の場合トイレは15分待つのを覚悟して・・・。ちなみに当日は正門近くのトイレが一番空いていました。
by natchan72 | 2008-02-09 13:15 | 08年2月冬北海道旅