なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005年1月14日(金曜日)

■朝食

ホルン型パン(PAL)
カレー
リンゴヨーグルト(PAL)
トマトジュース
マルシンハンバーグ

・・・マルシンハンバーグはお弁当用に月1度は利用するもので、お弁当箱に入れた余りを朝食でも食べました。私は実家にいるときはこのハンバーグを食べたことがなかったのですが、夫は昔から大好きな食べ物だったそうです。手軽で美味しいので私も気に入りました。

■夕食

<外食>カレーの王様(歯科のため)

・・・遂に4本目の親知らずを抜きました(左下)。夫婦でタバコを止めてから丁度1年経つのですが、そのせいか、1年ちょっと前に反対側(右下)を抜いたときよりも、抜いた後の全然痛みが少なかったのです。タバコを吸っていると傷の治りが遅くなくと言われているので、それもあり得る話だと思いました。とにかく無事に済んでよかったです。
by natchan72 | 2005-01-14 22:40 | 2005年の食卓