なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

栃木県 健康ランド南大門

栃木県 健康ランド 南大門

宇都宮市にある天然温泉利用の健康ランドへ行ってみました。2時間コースにアロハ(館内着)のレンタル付きのプランを選択。一般的な健康ランドの価格よりも随分お手軽価格にビックリ、有りがたく利用させてもらいました。

ひとっ風呂浴びたあと、食事処で軽く飲食し(食事をすると1時間延長サービスがあり)、その後もう一度お風呂に入ってと合計3時間を有意義に過ごしました。脱衣所など施設全体の清潔感も個人的には満足なものでした。

私は利用しなかったのですが、ここの名物「クールサウナ」も気持ちいいそうです。

帰りは我が家のお気に入りスーパー「ベイシア」に寄り、いつも我が家に常備するようにしているナガノトマトの野菜ジュースとトマトジュースを箱買いして帰りました。

(2005年2湯目)
by natchan72 | 2005-01-29 20:53 | 温泉