なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

東京国際フォーラムの建物写真

東京国際フォーラムのクリスマスの風景は先ほどアップしましたが、建物写真がまだあったので、ここでご紹介します。この建物は私が関西在住の頃から新幹線からも見えることもあって憧れており、一度写真を撮ってみたいと思っていたのがやっと実現しました。とはいえ、外観を撮っていないので中途半端なんですが。

東京国際フォーラムの建物写真_c0060927_23315082.jpg


↓天井が恐竜のあばら骨みたいに見えるかも。(笑)
東京国際フォーラムの建物写真_c0060927_2333369.jpg


↓外には少し紅葉した木もあり。
東京国際フォーラムの建物写真_c0060927_23333453.jpg


↓これを見て、先日写した都庁のライトアップがクリスマス用ではなく、オリンピック誘致用と気づいたのでした。
東京国際フォーラムの建物写真_c0060927_23342683.jpg


以上で12/2に撮った銀座有楽町周辺の写真レポはお仕舞いです。色々な写真を見てくださってありがとうございました♪

(12/2撮影)
by natchan72 | 2007-12-02 23:35 | その他