なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

西新宿のクリスマスライトアップ

オパールさんの企画「街でクリスマスを拾おう」2007に参加しようと撮って参りました。

◆新宿のオフィスビル(だと思う)玄関。
西新宿のクリスマスライトアップ_c0060927_23195639.jpg


他のビルで事故が多発したことで使用を中止し、現在は利用されていない「回転ドア」の空きスペースを利用してツリーが飾られていました。このビル、中にも綺麗な装飾が施されていましたが、入っていいかどうかわからなかったので遠慮して外から見えるところだけ写真を撮らせていただきました。

◆京王プラザホテル
西新宿のクリスマスライトアップ_c0060927_23253536.jpg


京王プラザホテルのクリスマスイルミネーションは、のがぴーさんがこちらこちらで既に見せてくださっているのですが、これは駅側から見た玄関のライトアップ。のがぴーさんがアップしてくれた木がライトアップされている場所はわからなかったー。残念。

◆都庁のライトアップ(ただし、クリスマスではなく五輪誘致)
西新宿のクリスマスライトアップ_c0060927_2328038.jpg


都庁もライトアップされている~と喜んだのですが、後から気づいたところでは、これはクリスマスではなく、「オリンピックを東京へ!」キャンペーンのライトアップでした~。(笑)

◆新宿NSビルのツリー

これは以前夫が撮った携帯カメラ画像をトラバさせていただいているのですが、綺麗だから実際に見たほうがいいよ、と夫が言うので行ってみました。写真はブログにアップするためにサイズを変更したところ急に画像が悪くなってしまったのが残念なのですが、携帯カメラよりは大きく写ってわかりやすいかな。ライトの色が変わるのが綺麗でした。

(↓この1枚はクリックで少し拡大)
西新宿のクリスマスライトアップ_c0060927_2340492.jpg


西新宿のクリスマスライトアップ_c0060927_23403491.jpg


西新宿のクリスマスライトアップ_c0060927_23411684.jpg



(11/29撮影)
by natchan72 | 2007-11-29 23:42 | ’07クリスマスイルミネーション