なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝の富士山(2007/11/19)

昨夜は随分強風でしたが、お陰で今朝は綺麗な富士山が見えました。雪化粧も本格的になりましたね!
今朝の富士山(2007/11/19)_c0060927_0232516.jpg


建設中のマンション、いっそのことこのグレーの覆いがなくなれば、もう少しマシになるかなあ・・・。



(追記)
同日9:00頃に写した東京からの富士山写真がこれ↓です。ボツにしていたのですが、太夫さんのコメントにより、面白い比較ができそうなので引っ張ってきました。やっぱりわかりにくいですが、ご指摘のように、かなり丹沢の山に隠れてしまっています。
今朝の富士山(2007/11/19)_c0060927_23595384.jpg


ちなみにこの東京から写した富士山写真と同じカメラで自宅から写したトリミング(両端カット)しない富士山写真は↓です。
丁度丹沢の山の低い部分の奥に見えているようですね!
今朝の富士山(2007/11/19)_c0060927_02346.jpg


(おまけ追記)建設中のマンションの完成予定図↓です。(笑)
今朝の富士山(2007/11/19)_c0060927_2359511.jpg


by natchan72 | 2007-11-19 07:21 | マイホーム