なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ほうれん草とベーコンのソテー 他 10/23(火)の食卓

■朝食

ハヤシライス
きゅうりのぶつ切り
ほうれん草とベーコンのソテー 他 10/23(火)の食卓_c0060927_22265720.jpg


■お弁当

卯の花
大根と豚ひき肉の炒めもの
焼売(冷凍食品)
ほうれん草とベーコンのソテー 他 10/23(火)の食卓_c0060927_22271342.jpg


★お弁当を食べた後、買い物に出かけて気づいたのですが、JR御茶ノ水駅すぐ近くにあった「シディーク」というカレー屋が閉店して、次に「ゴーゴーカレー
が11/5にオープン予定だそうですよ!食べるの楽しみです!昼は競争率高そうだから夜にでも行ってみようかしら。

■夕食

赤魚の粕漬
卯の花
大根と豚ひき肉の炒めもの
ほうれん草とのベーコンソテー
竹輪の炒り煮
うずらのゆで卵
インスタントお吸い物
ほうれん草とベーコンのソテー 他 10/23(火)の食卓_c0060927_22273222.jpg


ほうれん草とベーコンのソテー 他 10/23(火)の食卓_c0060927_22274680.jpg


・・・今週は旅行前の冷蔵庫整理週間なので週末の買い物を控えたのですが、若干控えすぎのような気も。(笑) これでほぼ冷蔵庫整理が終わりました。今週はもう料理もしないので、明日は久しぶりにスポーツクラブでエアロビクスをしようかなと思ったり。筋肉痛になるだろうなあ。。。

●朝焼け(5:54AM)ほうれん草とベーコンのソテー 他 10/23(火)の食卓_c0060927_2228538.jpg


・・・今朝、起きてすぐ見たリビングからの眺め。朝焼けを見ると「冬が近づいてきたな~」と思います。この後すぐに太陽は雲に隠れてしまったんですけどね。



▼「グルメ・料理 全般」参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ

▼「レシピブログ」も参加しています。こちらもクリックしていただけると嬉しいです。


by natchan72 | 2007-10-23 22:30 | 2007年の食卓