なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

(車窓の風景)群馬 水上周辺

「道の駅 水上町水紀行館」を出発して宝川温泉方面へと向かう途中に車の助手席から見えた風景をお届けします。

月夜野ICを降りてきたJR関東バス♪路線バスかな?と思いきや、上毛高原駅ロータリーに入るときにチラと見えた「貸切」の文字。あ、団体貸切バスでしたか。。。(8:43)
(車窓の風景)群馬 水上周辺_c0060927_219185.jpg


なぜ、ってことはないのですが、橋って結構好きです♪でも吊り橋とかは怖いんですけど。橋を含めた建築物が好きなんだと思います。(8:59)
(車窓の風景)群馬 水上周辺_c0060927_21105064.jpg


水上町藤原の県道63号片品線。「あ、猿だっ!」。バッグからコンパクトデジカメを取り出して撮ったものの、慌てていたし手振れしまくり。これをきっかけに夫は、今日これから自宅近くまで帰ったら「手ぶれしないコンパクトデジカメ ニコン COOLPIX P5100を買いに行こう!」だって。(9:58)
(車窓の風景)群馬 水上周辺_c0060927_2112560.jpg


これはたぶん藤原ダムの藤原湖だと思います。でも、奈良俣湖かも?(10:00)
(車窓の風景)群馬 水上周辺_c0060927_21323218.jpg


たわわに実る稲穂と茅葺屋根の民家。美しい日本の風景ですねえ。止まってゆっくり写したい風景でした。(10:01)
(車窓の風景)群馬 水上周辺_c0060927_21334285.jpg
by natchan72 | 2007-09-24 09:58 | 07年9月群馬日帰り旅