なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メゾン ミクニ(東武イートイン) 他 6/20(水)の食卓

■朝食

バゲット
ウィンナー
メゾン ミクニ(東武イートイン) 他 6/20(水)の食卓_c0060927_1433840.jpg


・・・サラダ用の葉物を買いそびれていまして、野菜なしの朝食になってしまいました。昨日買ったウィンナーはイマイチだった。バゲットはポンパドールの。これは好き。

■お弁当

きんぴらごぼう
玉子焼き
チキンカツ(スーパーの惣菜)
メゾン ミクニ(東武イートイン) 他 6/20(水)の食卓_c0060927_1435171.jpg


・・・玉子焼きは今回はツルんとした表面に仕上がりました♪
メゾン ミクニ(東武イートイン) 他 6/20(水)の食卓_c0060927_144246.jpg


■夕食 <外食>メゾン ミクニ(東武百貨店 池袋店 イートイン)
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/restaurant/shop26.html
メゾン ミクニ(東武イートイン) 他 6/20(水)の食卓_c0060927_1441782.jpg


・・・値段が高いので今まで入ったことのなかったイートインですが、今回初挑戦してみました。「シシリアーナスパゲティ」(1,260円)を注文。具はオリーブ、アンチョビ、ケイパー、トマトでした。味はとても良くて気に入ったのですが、飲み物もサラダも付かず、このパスタ単品がこの値段です。やっぱり高いですよね~。パンを売っているコーナーの後ろ側のカウンターに座ったのですが、椅子が浅くて(私のお尻が大きくて)落ち着かなかったです。ここじゃない方の椅子の方が良さそうな気がします。

(今日のスポーツクラブ)
先週土日が旅行だったため1週間ぶりのスポーツクラブ。週2~3回行っているときは次が待ち遠しいぐらいなのに、1週間開くと面倒で・・・。もういいか・・と思いそうになるのを頑張って行ってきました。スタートエアロビクスとアロマリラックスへ。


▼「グルメ・料理 全般」参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ

▼「レシピブログ」も参加しています。こちらもクリックしていただけると嬉しいです。


by natchan72 | 2007-06-20 23:42 | 2007年の食卓