なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スタバのアズキクリームフラペチーノ 他 6/13(水)の食卓

■朝食

シリアル
おからサラダ
スタバのアズキクリームフラペチーノ 他 6/13(水)の食卓_c0060927_2234731.jpg


●スタバのアズキクリームフラペチーノ
http://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino.html
スタバのアズキクリームフラペチーノ 他 6/13(水)の食卓_c0060927_22343020.jpg


・・・どうも新作(限定商品)が出ると買ってしまうスタバのフラペチーノ。美味しいけど410円は高いよねー。(by私のサイフの声) ちなみにスタバのフラペチーノはジャバチップフラペチーノが現在のところ一番好き♪皆様はいかがですか? 夏向きのタンブラーも発売されていて、トロピカルな絵がかわいかったです。

■お弁当

すき昆布煮
鶏の唐揚げ(冷凍食品)
小松菜の芥子醤油和え
スタバのアズキクリームフラペチーノ 他 6/13(水)の食卓_c0060927_2234475.jpg


■夕食 <外食>スパゲティ食堂ドナ
http://www.towafood-net.co.jp/spaghettiya/index.htm
スタバのアズキクリームフラペチーノ 他 6/13(水)の食卓_c0060927_22353423.jpg


・・・冷やし中華を食べようかと東武ホープセンターの中華料理屋を目指したのですが、呼び込みに圧倒されて思わず隣のドナに入ってしまいました。

今日は「サーモンとイカの和風スパゲティ」を注文。塩味なので、あんまり和風という感じでもないかな。。。サーモンは塊の鮭で塩味がしっかりついているものだったので、パスタソースの塩味と相まって個人的には塩がきつ過ぎたかなあ。

(今日のスポーツクラブ)
今日は階段昇りマシンを30分やってから「スタートエアロビクス」クラスと「アロマリラックス」クラスに参加しました。週末はミニ旅行なので次のスポーツクラブまで1週間空く予定です。ちょっと残念!?


▼「グルメ・料理 全般」参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ

▼「レシピブログ」も参加しています。こちらもクリックしていただけると嬉しいです。


by natchan72 | 2007-06-13 22:34 | 2007年の食卓