なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<外食>てりたまバーガー 他 4/4(水)の食事

■朝食

小松菜と油揚げの煮びたし
納豆
ご飯
<外食>てりたまバーガー 他 4/4(水)の食事_c0060927_23184964.jpg


■お弁当

そら豆と鶏肉のさっと炒め
さわらの西京漬
きんぴられんこん
小松菜と油揚げの煮びたし
<外食>てりたまバーガー 他 4/4(水)の食事_c0060927_2319375.jpg


・・・残り物ばかりだけど、4品お弁当箱に入ると豪華な気がして嬉しい。

■夕食 <外食>マクドナルド てりたまバーガーセット
<外食>てりたまバーガー 他 4/4(水)の食事_c0060927_2319175.jpg


<外食>てりたまバーガー 他 4/4(水)の食事_c0060927_23192980.jpg


・・・今日はスポーツクラブへ行くため外食です。4/5まで限定メニューの「てりたまバーガー」に間に合ってよかった。夫はこれが好きらしいですが、人によっては秋の月見バーガーは好きだけど、マックの照り焼きが好きじゃないから「てりたま」はもうひとつという人もいるみたい。皆さんはどうですか?

(おまけ:家の近くの桜)
<外食>てりたまバーガー 他 4/4(水)の食事_c0060927_23194218.jpg


<外食>てりたまバーガー 他 4/4(水)の食事_c0060927_23195472.jpg


(今日のスポーツクラブ)
まずはエアロバイク30分で身体を温めてからスタジオプログラムへ。4月からスタジオプログラムのメニューが大幅に変わりました。「スタートエアロビクス」もインストラクターが変わりました。今度のクラスは曲が新しくて面白かったです。このあとは「アロマリラックス」。こちらもインストラクターが変わり、「スタートエアロビクス」と同じ先生でした。香りはリラックス系が「イランイラン」、リフレッシュ系が「オレンジ」アロマは代わり映えせずでした。

それにしても夕方の雨にはびっくりしました。寒かったし。
帰宅後は満月が空に輝いていました。

▼「グルメ・料理 全般」参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ

▼「レシピブログ」も参加しています。こちらもクリックしていただけると嬉しいです。


by natchan72 | 2007-04-04 23:18 | 2007年の食卓