なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<外食>ドトールの「ホットサンド・ツナチェダーチーズ」 他 3/13(火)の食卓

■朝食

クリームシチュー
レタスサラダ
トースト
<外食>ドトールの「ホットサンド・ツナチェダーチーズ」 他 3/13(火)の食卓_c0060927_0372523.jpg


■お弁当

きんぴらごぼう
もやしと椎茸とウィンナーの炒め物
えびの磯辺揚げ(冷凍食品)
<外食>ドトールの「ホットサンド・ツナチェダーチーズ」 他 3/13(火)の食卓_c0060927_0374310.jpg


・・・「えびの磯辺揚げ(冷凍食品)」は、明治乳業の冷凍食品。ふわっとしていて美味しいです。メーカーサイトによると、「エビとわかめを白身魚のすり身で包み、香り良く青のり入りの衣で揚げた惣菜メニュー」とのことです。

■夕食 <外食>ドトールコーヒー
http://www.doutor.co.jp/dcs/index.html
<外食>ドトールの「ホットサンド・ツナチェダーチーズ」 他 3/13(火)の食卓_c0060927_038055.jpg


・・・今夜はスポーツクラブへ行く予定なのに残業になってしまったので、手早く食べられるところで。初めて食べる「ホットサンド・ツナチェダーチーズ」(320円)を選択してみました。美味しかったのですが、他のミラノサンドなどに比べると具のボリュームが少ない感じがしてしまった。夕食として食べるなら別のミラノサンドなどにしたほうがガツンときたかも。

(おまけ)
<外食>ドトールの「ホットサンド・ツナチェダーチーズ」 他 3/13(火)の食卓_c0060927_0381629.jpg
富士山でーす。毎日寒の戻りで辛いけど、富士山がまだ見られるのは嬉しい。7:28AM


(今日のスポーツクラブ)
今日は先週火曜日と同じで、エアロバイクを30分、「スタートエアロビクス」クラス50分、「アロマリラックス」クラス45分をやりました。エアロバイクは今まではテレビを見ながらやっていたのですが、今日はオレンジページを読みながら。テレビよりも時間が早く過ぎて嬉しかった。今度からも雑誌で。ちなみに「アロマリラックス」のアロマオイルは2回前と同じく、リラックス系がラベンダーで、リフレッシュ系がオレンジでした。んー2パターンしかないのかなー?だとしたらちょっとつまらないかもー。今度インストラクターの人に聞いてみよう。


人気blogランキングへ


by natchan72 | 2007-03-13 23:36 | 2007年の食卓