なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明太子スパゲティ 他 3/4(日)の食卓

■朝食

明太子スパゲティ(夫製)
明太子スパゲティ 他 3/4(日)の食卓_c0060927_042522.jpg


・・・冷凍してあった明太子を解凍して、明太子スパゲティを作ってもらいました。青葉は前日このために購入しておいたもの。定番スパゲティも美味しいですね。添えてあるアスパラガスは、この春初めて芽を出したベランダ栽培のアスパラちゃん。

■昼食 <外食> BLDY
http://www.skylark.co.jp/bldy/
明太子スパゲティ 他 3/4(日)の食卓_c0060927_044517.jpg


・・・ビルディって読むんですね。初めて入りました、この店。ドリンクバーも利用しましたが、コーヒーが美味しくなくて。。。後から人に聞くところによると、ガストやビルディのドリンクバーは他の店も評判悪いみたいですねえ。知らなかった。料理の味は普通かな~。ハンバーグ&シーフードグラタン(819円)、和風セット(294円)という値段は安いとは思えないな。(基準:私のサイフ)

■夕食 <外食> 山田うどん
http://www.yamada-udon.com/
明太子スパゲティ 他 3/4(日)の食卓_c0060927_05336.jpg


・・・冷やしたぬきうどん(262円)とコロッケ単品(136円)を注文。計398円の夕食!満足度高し。(笑)

なんだか外食が2食でお恥ずかしいです。先週と先々週の週末は、私の風邪と夫の休日出勤でろくに買い物ができなかったので、日用品などの買い物に奔走しておりましたもので。。。と言い訳してみる。

(今日のスポーツクラブ)
今日は30分エアロバイクをしたあと、ストレッチをし、「ビートマッスル」(45分)というクラスを受けました。これは先日火曜日に受けた「ショートバーベル」という30分クラスに似た内容+ステップと有酸素運動というプログラム。私はステップが苦手なので、ステップはついていけなくて恥ずかしかった。でもテンポもよく気分は爽快でした。また後ろの方で参加してみたいです。


人気blogランキングへ


by natchan72 | 2007-03-04 23:03 | 2007年の食卓