なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<外食>インド料理ナンディ 他 1/13(土)の食卓

■朝食

アーリオオーリオドライトマトパスタソースのペンネ
レタスサラダ
<外食>インド料理ナンディ 他 1/13(土)の食卓_c0060927_231225100.jpg


・・・夫は休日出勤で別のもの(袋のインスタントラーメン)を食べて早く出かけたのですが、私はゆっくり朝昼兼用で。アーリオオーリオドライトマトパスタソースはカゴメのものを使用。これをフライパンに入れて火にかけ、薄切りウインナーとペンネのゆで汁と胡椒と塩で味を調え、ペンネを混ぜてできあがり。手軽で美味しいです~。

■昼食 <駅弁>夕刊フジ 特選おつまみ弁当
<外食>インド料理ナンディ 他 1/13(土)の食卓_c0060927_23125354.jpg


<外食>インド料理ナンディ 他 1/13(土)の食卓_c0060927_23131026.jpg


・・・これは夫が新宿駅で買ったものだそうです。新宿は駅弁が色々売っていて面白いですね。

■夕食 <外食>インド料理 ナンディ(Nandi)
ふじみ野市緑ヶ丘1-1-2
TEL:049-262-5000
<外食>インド料理ナンディ 他 1/13(土)の食卓_c0060927_23133830.jpg


<外食>インド料理ナンディ 他 1/13(土)の食卓_c0060927_23135477.jpg

<外食>インド料理ナンディ 他 1/13(土)の食卓_c0060927_2314599.jpg


<外食>インド料理ナンディ 他 1/13(土)の食卓_c0060927_23141743.jpg


<外食>インド料理ナンディ 他 1/13(土)の食卓_c0060927_23143353.jpg


・・・くまくまさんに教えて頂いて早速行って参りました。我が家のカーナビではまだ「大井町」での検索となりますが、住所検索で迷わず辿り着きました。ビバホーム敷地内の「無添くら寿司」がすぐ近くに見えているという場所でした。

今回は2,300円のコースを注文。サラダ、カレー2種、チキンなどがのったプレート、デザート、チャイかコーヒーというものです。

お店の家庭的な雰囲気と、細やかな心遣いをくださる奥さん(?)がとても素敵な店でした。

帰りには、西みずほ台にある「ハティ」の場所も確認しましたので、今度は「ハティ」へも行ってみたいです。それから朝霞にある「チャンドニー」も味訪問なので、行ってみたいです。


▼食品・料理部門に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ

▼「レシピブログ」も参加しています。こちらもクリックしていただけると嬉しいです。


by natchan72 | 2007-01-13 22:09 | 2007年の食卓