なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ペコロスとウィンナーのスパゲティ 他 1/7(日)の食卓

■朝食

ペコロスとウィンナーのスパゲティ(夫製)
ペコロスとウィンナーのスパゲティ 他 1/7(日)の食卓_c0060927_2347551.jpg


・・・初めて「ペコロス」を食べました。夫いわく、皮を剥くのが大変だったそうです。たまたまそういうペコロスだったのかな?それともそういうものなのかな?

■昼食 <外食>手作りハム ソーセージ ミオカザロ
http://www.miocasalo.co.jp/
ペコロスとウィンナーのスパゲティ 他 1/7(日)の食卓_c0060927_23532571.jpg


・・・「徒然なるままに」のくまくまさんに教えていただいた「ミオカザロ」へ行ってみました。夫の実家に新年の挨拶へ行く手土産を数点購入したあと、隣にあるイートインコーナーでランチにしました。ウィルキンソンのジンジャーエールとホットドッグとピザ。美味しかったです♪
ペコロスとウィンナーのスパゲティ 他 1/7(日)の食卓_c0060927_235592.jpg


ペコロスとウィンナーのスパゲティ 他 1/7(日)の食卓_c0060927_23552672.jpg


ペコロスとウィンナーのスパゲティ 他 1/7(日)の食卓_c0060927_23553888.jpg



■夕食

まぐろの山かけ とんぶり添え
高野豆腐
寒干し大根の煮物
インスタントお吸い物
赤カブの漬物
ペコロスとウィンナーのスパゲティ 他 1/7(日)の食卓_c0060927_23585013.jpg


・・・zazamaruさんのところで見た「とんぶり」が忘れられなくて、スーパーで見つけて買ってみました。実は私も夫も初めて食べるものでした。プチプチと面白い食感ですね♪

■夜食
ペコロスとウィンナーのスパゲティ 他 1/7(日)の食卓_c0060927_0105893.jpg


ミオカザロで我が家用に買った「アスピック」です。これはなかなか普段スーパーで見かけないので値打ちある気がしました。ゼリーが美味しいですー。
by natchan72 | 2007-01-07 23:37 | 2007年の食卓