なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1/2(火)のおでかけ-4

○お出かけの最後は阪神芦屋駅前(北口)にある「アンリシャルパンティエ」でケーキと紅茶を。
1/2(火)のおでかけ-4_c0060927_16355469.jpg
夫は「クレープシュゼット」を。これは同じく芦屋(国道2号線沿い 楠町)にある「アンリシャルパンティエ メゾン」と銀座本店の3店舗で食べられるもの。フランベの際に照明が暗くなるのが楽しいです。


1/2(火)のおでかけ-4_c0060927_16404979.jpg


1/2(火)のおでかけ-4_c0060927_16411237.jpg
私は季節限定の「アップルパイ」を。


1/2(火)のおでかけ-4_c0060927_1644307.jpg
ハート型の銀の砂糖皿が気に入りました。


1/2(火)のおでかけ-4_c0060927_16451414.jpg
お正月用の生花アレンジメントが素晴らしい!


1/2(火)のおでかけ-4_c0060927_16454544.jpg


1/2(火)のおでかけ-4_c0060927_1646378.jpg


ホントに久しぶりに芦屋アンリでお茶しました。高校生の頃、テニスクラブの帰りによく寄ったんだな。当時好きだったマロンシャンテリーみたいなメニューがなかったように思うけど。なくなったのなら残念。もしくはマロンだから季節限定なのかな。
by natchan72 | 2007-01-02 18:00 | 07年正月帰省