なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1/2(火)のおでかけ-3

○帰りは阪神電車を利用しました。
1/2(火)のおでかけ-3_c0060927_155184.jpg
すれ違ったブルーの電車も初めて見るカラーでした。


1/2(火)のおでかけ-3_c0060927_1562160.jpg
車内吊り広告に「ららぽーと 甲子園」のバーゲン広告があり、甲子園から徒歩5分と書いてあったので、芦屋を通り越して甲子園へ行きました。まずは阪神甲子園球場を撮影♪


1/2(火)のおでかけ-3_c0060927_1583141.jpg
「ららぽーと甲子園」到着。駐車場に入る車の列が長かったですよ。電車が楽でいいですねー。
ここでは私のセーターを1枚エディーバウアーで購入。甲子園のららぽーとへの来訪は初めてでしたが、私は個人的には船橋の方が楽しいなー。ドッグランがあるからかな。


1/2(火)のおでかけ-3_c0060927_15134548.jpg
こちらが阪神甲子園駅と阪神バス。もう夕暮れです。
by natchan72 | 2007-01-02 17:00 | 07年正月帰省