なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりに「ムシ」を博物館に寄贈(どうぶつの森)

今夜も花の水遣りだけをすべく「どうぶつの森」を起動。
そうしたら、雪球が動いている!!よよ、あれは何ぞや?
白い雪球と黒い物体。。。あ、あれがもしや「フンコロガシ」?
私は今年になってから「どうぶつのもり」を始めたので、まだフンゴロガシを捕まえていませんでした。おもむろに「アミ」を持ち、えいやっ。
久しぶりに「ムシ」を博物館に寄贈(どうぶつの森)_c0060927_22435439.jpg


久しぶりに「ムシ」を博物館に寄贈(どうぶつの森)_c0060927_22441671.jpg


それから、最近「しゃしん」も貰わないうちにドンドン引っ越して行ってしまう動物さんですが、久しぶりに新入りさんに挨拶ができました。牛の「まきば」さんです。ヨロシクね♪
久しぶりに「ムシ」を博物館に寄贈(どうぶつの森)_c0060927_2245565.jpg


by natchan72 | 2006-12-18 22:45