なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

求む、イグアノとパラサウロの「からだ」

☆グレオが「イグアノドンの化石」を欲しがったので
・「イグアノのあたま」をプレゼント→「ピラカンサのぼんさい」がお礼。
・「イグアノのしっぽ」をプレゼント→「あらいタイルのゆか」がお礼。
「イグアノのからだ」は持っていなかったので、完成していません・・・。
別件で「しばふのゆか」をくれました。

☆アザラクが化石を欲しがったので
・「タマゴのかせき」をプレゼント→「エレキギターES2」がお礼。
次は「パラサウロロプス」を欲しがり
・「パラサウロのあたま」をプレゼント→「トタンのかべ」がお礼。
・「パラサウロのしっぽ」をプレゼント→「720ベル」がお礼。
「パラサウロのからだ」は持っていなかったので、完成していません・・・。

☆アイダホからももこへ届けものをして「ログはとどけい」をお礼にもらいました。
☆ももこが「レア魚釣り勝負」を挑んできました。「ニシキゴイ」で勝ち「オランダなふく」をもらいました。次は「ザリガニ釣り勝負」で勝ち「ランダムなしきいし」をもらいました。

☆アンヌに「ガ」捕りで勝ち「520ベル」をもらいました。
☆トミに「ザリガニ」釣りで勝ち「520ベル」を、別件で「ピラミッド」をくれました。
☆まりもが「ウナギ」を「2060」ベルで買ってくれました!
by natchan72 | 2006-09-15 23:33