なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

旅先でも動物さんと触れ合っています。

リアル世界では旅行中ですが、動物さんとは、しっかり触れ合っております。

☆スミモモさんからレイニーさんへ届けものをして「520ベル」をお礼にもらいました。スミモモさんが「しゃしん(写真)」をくれました!嬉しいです!

☆チョモランさんが先日の我が家訪問のお礼に「そり」をくれました。別件で「グレープのテーブル」をくれました。

☆トミさんに「茶色っぽい家具」プレゼント作戦の続きです。
・「アジアなベッド」をプレゼント→「520ベル」がお礼。
・「アジアなクロゼット」をプレゼント→「カントリーなかべがみ」がお礼。
・「アジアなミニテーブル」をプレゼント→「720ベル」がお礼。
・「アジアなベンチ」をプレゼント→「ヨーロピアンなかべ」がお礼。
・「アジアなタンス」をプレゼント→「720ベル」がお礼。
・「アジアなスクリーン」をプレゼント→「チャイナなかべ」がお礼。
・「アジアなイス」をプレゼント→「ウッディなかべ」がお礼。
これで満足したそうです。

☆チッチが引っ越して行きましたが、今日は入れ替わりの動物さんが来ませんでした。現在7名体制です。
by natchan72 | 2006-08-17 23:52