なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ウエスタンなふく

☆アイダホさんが「ウエスタンなふく」欲しがっているのですが、カタログにありません。どなたか協力してくださる方いらっしゃいませんでしょうか。

☆レイニーが珍しい魚勝負を挑んできました。こちらは「ハリセンボン」で、先方が「ナマズ」だったそうで、こちらが勝ち「バーベキューグリル」をもらいました。

☆トミさんが「やきゅうのふく」をくれました。
☆ももこさんに「ナマズ」釣りで勝ち「ふるいフローリング」をもらいました。
☆チョモランさんが「じんこうえいせい」をくれました。

☆魚釣りでは初めて「クラゲ」を釣りました!
ウエスタンなふく_c0060927_22394586.jpg


☆来客は「ラコスケ」さん。「おおうなばらのかべ」「いかり」「かじ」をもらいました。全部既に持っているものでしたので、ご希望の方がいらっしゃれば差し上げます。

☆役場のリサイクル箱から「しろいソファ」「みどりのタンス」「レトロなれいぞうこ」を拾ってきました。
by natchan72 | 2006-08-16 22:45