なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

北米版nintendogsのアイテムよもやま話

今日も日本版のすれ違いはゼロでしたので、北米版のアイテム四方山話をお送りします。ついでに「どうぶつの森」も話題が激少でしたので、明日の分とまとめてアップします。(寂)

北米版の名称:日本版の名称(と思われるもの)
-------------------------------------------
Lion's Mane:ライオンヘア
→直訳すると「ライオンのたてがみ」なのですねっ。そうか、そうか、「ライオンのかつら(Lion's Hairpiece)」とかじゃなくてタテガミかあ。なるほど。

"Flower Waltz" Record:花のワルツ
→お馴染み「花のワルツ」ですね。この曲、一番好きです。ジャンプしたり、最後に宙返りしたりするんですよね。

Modern Clock:モダンクロック
→そのままですね。最初の頃、この時計をよく使っていました。
by natchan72 | 2006-07-25 22:25 | ニンテンドッグス通信記