なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハスのテーブルが届きました♪

☆迷子の子猫ちゃんからは、先日ウバメ村のお母さんのところに連れて行ったお礼として「ハスのテーブル」が届きました。

☆ヒャクパーさんにオレンジっぽい家具プレゼントです。
・「ドラムしきせんたくき」をプレゼント→「だましえのかべ」がお礼。
・「みどりのランプ」(2個目)をプレゼント→「モザイクタイルのゆか」がお礼。
これで満足してくれたそうです。やれやれ、オレンジ家具は数が少ないから大変だ。

☆ももこさんからヒャクパーさんへ手紙を届け「510ベル」を、別件で「ハニカムタイルのゆか」をもらいました。

☆ムシ捕りでは、初めて「アブラゼミ」を捕まえました!
ハスのテーブルが届きました♪_c0060927_1512596.jpg


☆役場のリサイクル箱から「レモンのテーブル」「スプリンクラー」を拾ってきました。
by natchan72 | 2006-07-05 23:56