なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カブ279ベルにつき、今夜開門します。

本日(6/29 木)(午後)カブ価が279ベルにつき、22時~23時の予定で開門放置いたします。

旅行準備があるため、お構いができず『開門放置』になるかと思いますが、ご希望の方がいらっしゃればどうぞおこしください。

店内の商品も既に持っているものばかりでしたので、ご自由に購入していただいて結構です。また、家の周りに、土曜日のフリマに備えて家具と洋服が散乱しておりますが、これも希望のものがあればお持ち帰りくださって結構です。今回のフリマは旅行中のため、あまり売れそうにないので・・。(来月まで置いておく場所もないですし。)

現在のなつしん村の住人を紹介しておきます。
ガチャ(カエル/写真済)
2ごう(リス/写真済)
レイニー(カエル)
リチャード(アヒル)
トンコ(ブタ)
ヒャクパー(ネコ)
ジンペイ(ネコ)
サルモンティ(サル)

話はかわりますが、また村長さんからのプレゼント「マリオ家具」配信が始まるようですね。

任天堂HP http://www.nintendo.co.jp/ds/ds_station/dl_service/index.html#doubutsu
より抜粋。

-----以下抜粋-----
DSステーションとのすれちがい通信で、村長さんからのメッセージとマリオシリーズのアイテムが入っボトルがあなたの村の海岸に。
プレゼントは2種類ずつ、2週間ごとに更新。
14種類を順次配信していきます。

7月6日~7月19日 「スター」または「どかん」
7月20日~8月2日 「ノコノコこうら」または「ハテナブロック」
-----抜粋以上-----

だそうです。

「スター」「どかん」「ノコノコこうら」「ハテナブロック」は持っているので、私の場合は3週目からの配信に期待します。

通勤時に通る場所にDSステーションがありますので、もしお出かけになりにくい方で、希望アイテムがあれば、ご用命くださいませ。代わりにダウンロードしてWi-Fi通信でお渡しいたしますです。


本日のなつしん村でのコミュニケーションは以下のとおりでした。

☆トンコさんからレイニーさんへ手紙を届け「だいりせきのゆか」をお礼にもらいました。
☆サルモンティさんが「じっけんしつのかべ」をくれました。
☆トンコさんからレイニーさんへ手紙を届け「よくあるかべがみ」をお礼にもらいました。
☆リチャードさんが先日の家訪問のお礼に「ゆうがとう」をくれました。

☆ムシ捕りでは、初めて「ニジイロクワガタ」を捕まえました!
カブ279ベルにつき、今夜開門します。_c0060927_21213682.jpg


☆すれ違い通信は「あんみつ」さんと。「きょうのおやつは なんでした?」とお手紙に「りんご」添えて戴きました。こちらからは、昨日流した「くろのクィーン」が行ったと思います。次のボトルには「よくわからないキカイ」を添付して流しました。

☆白カブは午前185ベルで1600カブを売却。午後279ベルで400ベル売却しました。

☆関所の落し物から「マット」を引き取ってきました。
by natchan72 | 2006-06-29 18:32