なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今回も犬は来なかった

☆ユメコさんが引っ越して行き、入れ替わりにカエルの「レイニー」さんが引っ越してきました。レイニーさんはパステルカラーで、可愛らしいです。でもでも・・。ああ、今回も犬じゃなかったよ・・・。
今回も犬は来なかった_c0060927_1211428.jpg


☆サルモンティさんが「フルーツかべがみ」と「あおいベンチ」をくれました。☆ガチャさんが「ログハウスのかべ」をくれました。

☆すれちがい通信は2件ありました。
1件目「サソ」さんより「かぜのひきはじめはビタミンCをたいりょうにせっしゅすることでまぬかれます」との手紙に「桃」を添えて戴き、こちらからは26日に流した「らしんばん」が行ったと思います。
2件目「しえん」さんより「もうあめはいらないよ。たいようがみたい」との手紙に「たんぼぎ」を添えて戴き、こちらからは今朝流した「ゆうめいなめいが」が行ったと思います。次のボトルには「たる」を添付して流しました。

☆樹をゆすって「ミニダルマ」「レトロなれいぞうこ」が落ちてきました。
☆役場のリサイクル箱から「アジアなベンチ」を拾ってきました。
by natchan72 | 2006-06-27 23:41