なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お腹が鳴るほど喜んでくれました。

☆リチャードさんに、みなみさんから頂戴した「アパトのあたま」をプレゼント→「シックなじゅうたん」がお礼。「ぎゅるる・・・」と嬉しすぎてお腹が鳴ったと言っていました。みなみさん、どうもありがとうございました。あとは「アパトのからだ」があれば、アパトサウルスが完成する模様です。リチャードさんからは、別件で「おもちゃなゆか」をもらいました。

☆2ごうさんからジンペイさんへ手紙を届け「ハニカムタイルのゆか」をお礼にもらいました。
☆ガチャさんが「ログハウスのかべ」をくれました。

☆リスのレベッカさんと入れ替わりでブタのトンコが引っ越してきました。トンコさんは「おもいで村」という村から来たそうです。
お腹が鳴るほど喜んでくれました。_c0060927_18174576.jpg


☆カブ価は午後174ベルだったので800カブ全部を売りました。

☆すれちがい通信は、ひなさんより「バンブーなかべ」を戴きました。こちらからは昨日(6/8)に流した「サイコロコンポ」が行ったと思います。次のボトルメールには「ほろばしゃ」を添付して流しました。

☆樹をゆすって「おおきなフラスコ」が落ちてきました。
☆役場のリサイクル箱から「みどりのベッド」「ボーンなふく」「ほうたいのふく」を拾ってきました。ちなみに役場では連ドラが始まった模様です。
お腹が鳴るほど喜んでくれました。_c0060927_18192286.jpg
by natchan72 | 2006-06-09 22:57