なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006/6/9(金曜日)のニンテンドッグス通信

今日はラブラドールの「シロ」に「ドットカラー」で通信。

犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ランク
--------------------------------------------------------------------
[1]ハチ/ジャックラッセルテリア/ハイヒール/池袋中継所/犬仙人

・・・こちらからは「クッパカート」をプレゼント。「テンガロンハット」をかぶっていました。芸に「おてあげ(><)」などがありました。アジリティとドッグコンテストが1位です。うちでは「立ち回り」に相当する芸を披露してくれました。「ワールドカップイヤーの6月は仕事を休みたい」とコメント。6回目のすれ違いでした。

[2]ルル/ミニチュアダックスフンド/アフロヘア/池袋中継所/ドッグテイマー

・・・こちらからは「ゴムボーン青」をプレゼント。「テンガロンハット」をかぶっていました。お世話完璧です。芸に「ハハーッ」「ダンス」などがありました。「とおぼえ」と「チンチン」を披露してくれました。ディスクドッグとドッグコンテストが1位です。「おまわりダイスキ」とコメント。ちょうど1ヶ月ぶりで、3回目のすれ違いでした。

[3]ミックス/薄茶柴/ボトル/池袋中継所/スターハンドラー

・・・こちらからは「ジャックラッセルの本」をプレゼント。「シカの角」をかぶっていました。毛並みは汚れていました。アジリティが1位です。2回目のすれ違いでした。

[4]ころ/茶柴/水玉リボン青/池袋中継所/アマチュアトレーナー

・・・こちらからは「おしゃべりフタバ」をプレゼント。芸に「はらばい」「ねんね」「おじぎ」などがありました。ドッグコンテストはオープンクラスの1位です。「レザーカラー緑」をしていました。リズミカルな歩き方が魅力的なワンコです。

[累計826回(507人)]
by natchan72 | 2006-06-09 22:12 | ニンテンドッグス通信記