なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006/6/2(金曜日)のニンテンドッグス通信

今日はラブラドールの「シロ」に週末らしく正装(?)っぽく「シルクハット」で通信。

犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ランク
--------------------------------------------------------------------
[1]マロン/ウェルシュコーギー/しゃぼん玉/池袋中継所/プロトレーナー

・・・こちらからは「シルクハット」をプレゼント。よごれていました。アクセサリーなしでした。大会は頑張っているようです。

[2]いっぺい/茶柴/プレゼントなし/東京駅丸の内中央口中継所/セミプロトレーナー

・・・こちらからは「ぬけがら」をプレゼント。「レザーカラー緑」をしていました。すいていて、カラカラでバナナを食べてました。

[3]ラッシー/シェットランドシープドッグ/レザーカラー紫/東京駅丸の内南口中継所/ベテランテイマー

・・・こちらからは「シカの角」をプレゼント。とてもきれいですが、お腹が空いていて、喉が渇いていて、りんごを食べていました。芸に「しんだふり」「キックキック」「フラダンス」「おこっちゃやーよ」などがあって笑えました。ディスクとアジリティが1位、アクセサリーなしでした。「ドッグコンテストでなかなか1位になれない」という旨のコメントがありました。

[4]すえ/ミニチュアダックスフンド/ミルク/東京駅丸の内中央口中継所/ドッグテイマー

・・・こちらからは「ゼンマイ玩具」をプレゼント。「幸運の首輪」をしていました。「ちんちん」「まわれ」「きりつ」などを披露してくれました。

[5]コロ/パグ/だれかの写真/池袋中継所/犬飼さん級

・・・こちらからは「りなちゃん人形」をプレゼント。「あみこみカラー」をしていました。わあい、犬飼さん級(KNP547)の人だあ。これから末永く楽しんでくださいませ。

[6]さくら/ミニチュアピンシャー/電子ピアノ/池袋中継所/nintendogsマスター

・・・こちらからは「ブタのちょきんばこ」をプレゼント。「ドットカラー」をしていました。「みんなくいしんぼうで」とコメントがありました。

[累計818回/505人目]
by natchan72 | 2006-06-02 22:58 | ニンテンドッグス通信記