なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ユメコさんが写真をくれました!

☆ユメコさんが「しゃしん(写真)」をくれました!ユメコさんは写真をくれるまでに随分時間がかかりました。やっともらえました。嬉しいです!
このユメコさんからは、クイズ正解記念に「よくあるかべがみ」をもらいました。
ユメコさんが写真をくれました!_c0060927_1394886.jpg


☆ガチャさんが先日の薬のお礼に「おうちょうのかべ」をくれました。また、「メロンソーダなふく」をプレゼントして→「シュノーケル」をお礼にもらいました。

☆サルモンティさんにムシ捕りで勝ち「710ベル」をもらいました。
☆レベッカさんがクイズ正解記念に「みどりのながイス」をくれました。
☆リチャードさんが「おかしのいえのゆか」をくれました。
☆チャウヤンさんに釣りで勝ち「リンゴのとけい」をもらいました。

☆釣りでは、初めて「ライギョ」を捕まえました!
ユメコさんが写真をくれました!_c0060927_1310129.jpg


ユメコさんが写真をくれました!_c0060927_13102687.jpg


初めて「アメンボ」も捕まえました!
ユメコさんが写真をくれました!_c0060927_13104328.jpg


ユメコさんが写真をくれました!_c0060927_13105523.jpg


虫捕りでは、初めて「カミキリムシ」を捕まえました!
ユメコさんが写真をくれました!_c0060927_13135445.jpg


初めて「ギンヤンマ」も捕まえました!
ユメコさんが写真をくれました!_c0060927_13234397.jpg


ユメコさんが写真をくれました!_c0060927_132481.jpg


☆ぺりおさんを初めて撃ち落しました!
ユメコさんが写真をくれました!_c0060927_1311566.jpg


☆風船を撃って「ひっしょうダルマ」「あかいおはなテーブル」をGETしました。
☆役場のリサイクル箱から「あおいほんだな」「イエローチェア」「ラブリードレッサー」を拾ってきました。
☆樹をゆすって「シックなベッド」「くまのチビちゃん」が落ちてきました。
by natchan72 | 2006-06-06 22:55