なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新しい感じの家具

☆2ごうさんに「あかい家具シリーズ」プレゼント作戦続きです。
・「おにんぎょう」をプレゼント→「アジアなラグ」がお礼。
これで「あかい家具」は満足したそうです。

☆ガチャさんが「新しい感じの家具」が欲しいと言い始めました。どんな家具を示すのか、よくわからなかったのですが、試しに「ロボシリーズ」の家具をひとつプレゼントしたら、それでよかったみたいです。その他のロボ家具をカタログ注文しておきました。
・「ロボテレビ」をプレゼント→「たきび」がお礼。

☆リチャードさんが「かせき」が欲しいと言い始めました。
・「Sタイガーのあたま」をプレゼント→「550ベル」がお礼。
・「Sタイガーのからだ」をプレゼント→「あらいタイルのゆか」がお礼。

☆ラコスケさんが来ました。今日は「らしんばん」「いかり」「かじ」「おおうなばらのかべ」をもらいました。どれも既に持っているものでした。「おおうなばらのかべ」を含め、ご希望の方がいらっしゃったらプレゼントさせていただきますのでお知らせくださいませ。あ、せっかく家にあったのに「ホタテ」渡すの忘れてました。

☆24時を過ぎていましたから、正確には6月1日になりますが、初めて「ほたる」を捕まえました。そして、初めて「蚊」に刺されました。もしかしたら「蚊」もアミで捕まえられるのかな?
新しい感じの家具_c0060927_23546100.jpg


新しい感じの家具_c0060927_236593.jpg


☆カブは午後147ベルだったので、残りの500カブを売りました。相変わらず小心者の私です。

☆すれちがい通信は、まなみさん。可愛らしい手紙に「梨」を添えていただきました。こちらからは5/29に流した「よろいかぶと」が行ったと思います。次のボトルメールには「たる」を添付して流しました。

☆役場のリサイクル箱から「あかいドラムかん」「ノッポワープはにわ」「あおいほんだな」「ものほしざお」「ロボソファ」を拾ってきました。

☆樹をゆすって「もくば」「おおきなフラスコ」が落ちてきました。
by natchan72 | 2006-05-31 23:26