なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おいでよどうぶつの森 ミュージアムへ行ってきました

ナリさんみなみさんの報告を読み、「おいでよどうぶつの森 ミュージアム」へ行ってきました!混んでいるかと諦めていたのですが、意外と行けそうだなと思い、早速。お二方、ありがとうございました!

頂いてきたアイテムは以下の数量です。

ハテナブロック 1
キノコ 3
スター 3
コイン 4
1UPキノコ 4
ノコノコこうら 2
ファイアバー 7

2つ以上あるものは、ご希望の方に差し上げますので、ご連絡くださいませ~。
私は現地に18時半頃に到着。19時頃から人数が多くなってきましたが、30人までには到達してなかった模様で、入れ替えはありませんでした。
1時間通信して疲れたので、19時半頃退散しました。
ガチャは1回やってみました。「オーロラ」さんフィギュアが出てきました。
キャラクター葉書は迷ったのですが購入せずでした。皆さんどうされたのかしら?
おいでよどうぶつの森 ミュージアムへ行ってきました_c0060927_22532586.jpg


明後日ぐらいまで、誰とも通信しなければ、サルがニンテンドーから引っ越してくるかもしれないとのこと。なつしん村は現在定員の8人なので無理かと思っていたら、ヒャクパーさんが荷造りしてました。まだ写真をもらっていないのですが、サルに来てもらいたいので、今回は送り出すことにしました。

☆今日は「ボン」さんの誕生日。嫌な予感がしていたのですが、的中。ボク系キャラの誕生日バグに遭遇。プレゼントを渡し、ボンさんが仕舞おうとしたときにフリーズ。再起動時にリセットさんにこっぴどく怒られました。ちぇ。。。

☆化石が欲しいというレベッカさんに「トリケラのしっぽ」をプレゼントし、530ベルをお礼にもらいました。今度は「ステゴザウルス」の化石が欲しいそうですが、現在ストックがありません・・・。

☆チャウヤンさんが「フルーツかべがみ」をくれました。

☆樹をゆすって「パキラ」が落ちてきました。
by natchan72 | 2006-05-25 23:55