なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006/5/24(水曜日)のニンテンドッグス通信

今日はシェパードの「のら」に「赤い帽子」で通信。

犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ランク
--------------------------------------------------------------------
[1]コロ/チワワ/しゃぼん玉/池袋中継所/プロトレーナー

・・・こちらからは「革ぐつ」をプレゼント。「赤い帽子」をかぶっていました。毛なみはふつうですが、お腹がすいていて、喉がかわいていました。サラリーマンアイコンの飼い主さんです。2回目のすれ違いです。前回アマチュアトレーナーでしたが、今回はプロトレーナーになっていました。

[2]コロ/チワワ/使いきりカメラ/帰りの池袋中継所/プロトレーナー

・・・こちらからは「革ぐつ」をプレゼント。これも朝と同じですみません。朝すれ違った方と帰りもすれ違いました。面白いですね♪3回目のすれ違いです。

[3]ミックス/薄茶柴/クローバークロック/池袋中継所/スターハンドラー

・・・こちらからは「モアイ」をプレゼント。「シカのつの」をつけていました。「しばかわいいですね~」とコメント。

[累計799回(496人)]

明日は記念すべき800回目のすれ違いとなる見込みです。記念品として「金の延べ棒」をくわえさせて出かけます。800回すれ違ってくれた皆さん本当にどうもありがとう♪
by natchan72 | 2006-05-24 23:42 | ニンテンドッグス通信記