なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006年5月13日(土曜日)

■朝食

スパゲティナポリタン(夫製)
2006年5月13日(土曜日)_c0060927_21453998.jpg


■昼食 <外食>コレド日本橋地下で坦坦麺

・・・チャングム展を見に日本橋三越へ行くついでにランチを食べられるところを尋ねたところ、コレド日本橋がお洒落だと職場のOLさんに教えてもらい、行ってみました。上階のレストランは1500円/1人用意すれば満足なものが食べられそうでしたが、もののついでに食べる昼食に一家で3000円出すのはちょっとキツイので、B1に降りて簡単なものを食べました。味は「んー。まあまあ。」かなー。簡単なといってもそこそこの値段しますしねえ。。。

■夕食 <外食>フレッシュネスバーガー

・・・帰宅後、疲れていましたが、食材や日用品の買い物をしなくちゃいけないので車で出かけました。久しぶりにここで食べましたが、やはりいいお値段しますねえ。飲み物も注文したので余計に。バーガー1個が夕食というのは寂しいと思った今日の夕食でした。
by natchan72 | 2006-05-13 22:13 | 2006年の食卓