なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

山形県 なの花温泉 田田

13 ○ 山形県 なの花温泉 田田

綺麗な建物です。宿泊施設もあるそうなので、泊まっても快適そうに思いました。湯船は岩風呂風で、大きな主浴槽がひとつあるだけです。その一部がジェット風呂になっていました。黄色透明の湯は、塩味と微かなアブラ臭があるのですが、匂いの方は当日は身体を洗う人が多く、シャンプーやボディーソープの匂いの方が勝っていた感じでした。

別室のサンルームみたいなところがマイナスイオンルームとなっており、リクライニング式のデッキチェアがありました。10分程度横になると効果的だとか。試してみると、確かに疲れが抜けていく気がしました。

期待度が大きすぎたために、感動度は低かったですが、悪くはないと思いました。湯上りには地元の手作りアイスを買って食べました。柿味アイスがとっても美味しかったです。
山形県 なの花温泉 田田_c0060927_2052249.jpg


山形県 なの花温泉 田田_c0060927_2054141.jpg


by natchan72 | 2006-05-03 21:33 | 温泉