なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あおい家具

☆2ごうさんに青っぽい家具シリーズを貢いでいます。

「あおいほんだな」をプレゼント→「リゾートなラック」をお礼に。
「あおいベンチ」をプレゼント→「みどりのじゅうたん」をお礼。
「あおいとけい」をプレゼント→「ほんだなのかべ」をお礼に。
「あおいイス」をプレゼント→「740ベル」をお礼に。
「あおいキャビネット」をプレゼント→「おもちゃなゆか」をお礼に。

私が持っているものは以上で全部なのですが、2ごうさんはまだ足りないそうです。なので、もしも以下のものをお持ちの方がいらっしゃったら(1つ2つでいいのですが)おさわりさせていただけないでしょうか?

・あおいクロゼット
・あおいチェスト(目玉商品)
・あおいテーブル(つねきち)
・あおいベッド(つねきち)
・あおいラバランプ
・あおコーナー(目玉商品)

☆ヒャクパーさんが「きいろツイードのふく」を欲しがっているのですが、まだ持っていません・・。どなたかお持ちでしたらおさわりさせてくださいませ~。

☆レベッカさんに「むらさきボーダーなふく」をプレゼントして「モトクロスメット」をお礼にもらいました。「アジアなあおいふく」をプレゼントして「くみおびのふく」をお礼にもらいました。次は「ブラウンタイルなふく」をカタログ注文中です。「No.3のふく」「おかしのいえのゆか」をくれました。

☆ヒャクパーさんに「やきゅうのふく」をプレゼントして「ローマへいのかぶと」をお礼にもらいました。
☆リチャードさんが「クラシックなかべがみ」をくれました。
☆ユメコさんに「ふかいタータンのふく」をプレゼントして「バンブーなかべ」をお礼にもらいました。

☆役場のリサイクル箱から「ロイヤルなテーブル」を拾ってきました。
☆樹をゆすって「たいじゅうけい」「レモンのテーブル」が落ちてきました。

明日は昼間都内へ出かける予定なので、夜開門します。逆に皆様が必要なものがあれば、どしどしリクエストしてください。当方のカタログにあれば注文しますので。開門すると、お客様が来られている間に注文品が届くのでスムーズにお渡しできると思います♪
by natchan72 | 2006-05-12 23:54