なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

9連休明けの平日

9連休明けの平日は、仕事も予想通り忙しく、あっという間に過ぎました。

☆チャウヤンさんが「コンクリートのかべ」をくれました。
☆ゴメスさんに「スズキ釣り」で勝って「モノクロタイルのゆか」をもらいました。
☆2ごうさんが「いちばんぼしのふく」をくれました。
☆リチャードさんが「ラブリータンス」をくれました。
☆ボンさんが「ヨーロピアンなかべ」をくれました。
☆ユメコさんに「まじょのふく」をプレゼントして「おうさまのヒゲ」をもらいました。

☆樹をゆすって「トーテムポールアラ」「くまのナミちゃん」が落ちてきました。

☆ツネキチの品揃えは以下の3品でした。「モノクロテーブル」(限定品。購入しました。)、「あかいおはなのイス」(一般品。持っているので買わなかった。)、「なんともいえぬめいが」(持っているので買わなかった)。

☆通信では「すごそうなきかい」をボトルメールに添付して流しましたが、今日はまだすれ違いませんでした。
by natchan72 | 2006-05-08 23:45