なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カエルを初めて釣りました!

☆ヒャクパーさんに「ゾウのふく」をプレゼントして「かすみのふく」をお礼にもらいました。「かすみのふく」をプレゼントして「520ベル」をお礼にもらいました。「きょだいなサングラス」をくれました。

☆2ごうさんに「チアリーダーなふく」をプレゼントして「720ベル」をお礼にもらいました。

☆リチャードさんが、突然だけどと「みどりのかべがみ」をくれました。また「シックなローテーブル」をくれました。るびーが持っていた「コイ」と「おかしのいえのゆか」を交換しました。

☆ゴメスさんに「シックなベッド」をプレゼントして「ボトルシップ」をお礼にもらいました。

☆初めて「カエル」を釣りました!
カエルを初めて釣りました!_c0060927_1344939.jpg


☆樹をゆすって「だいみょうとけい」「そらとぶえんばん」が落ちてきました。
by natchan72 | 2006-05-04 23:47