なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お星様ありがとう。

☆ユメコさんに「ロイヤルなとけい」をプレゼントして「ラブリーかべがみ」をもらいました。「ロイヤルなほんだな」をプレゼントして「オリエンタルなラティス」をもらいました。「ロイヤルなランプ」をプレゼントして「モノクロタイルのゆか」をもらいました。白っぽい家具は、これで満足したそうです。

☆マールさんがクイズ正解記念に「カラフルなタンス」をくれました。

☆チョモランさんから家訪問のお礼に「たち」(買えば1400ベル)をもらいました。樹をゆすって「リンゴのとけい」「サーフボード」が落ちてきました。

☆カブ価は午後532ベルをつけました。どなたかに頼まれたといってナリすけさんが訪問くださいました。どなたか存じませんが、お役に立ててよかったです。

☆昨夜お祈りした「おほしさま」から、「ほろばしゃ」「しろのクイーン」「たからばこ」「ハムスターのかご」(買えば2290)を手紙添付で贈っていただきました。

☆通信1件目は先方からはプレゼントなしで、手紙には携帯メールのアドレスが書いてありました。こちらからは「バスケットのゴール」をプレゼント。通信2件目はBUBBLE村のヒロム」さんで、「ピラミッド」をもらい、こちらからは「パンダのシャオシャオ」をプレゼント。手紙には「くみたいそうでは、一番下でした」とあり。私は下から2番目ぐらいだったかなあ・・・。(笑) 次のボトルメールは「びょういんのベッド」を添付して流しましたが、その後Wi-Fi通信をしたので、どこかの村へ流れていったことでしょう。

☆役場のリサイクル箱から「グレープのテーブル」「シックなほんだな」「きいろいスイカのイス」「ロイヤルなイス」を拾ってきました。
☆関所から「No.3のふく」を引き取ってきました。

☆ニンテンドーから1万ベル付きの手紙をもらいました!Wi-Fiキャンペーンなんでしょうね。とても嬉しかったです!
by natchan72 | 2006-04-28 22:58