なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

黄色っぽい家具

☆リチャードさんに「ヨウナシのタンス」をプレゼントしようとしたら、「なんだいボクにヨウナシのタンスなんか突きつけて、ボクが欲しいのは黄色っぽい家具だ」と言われました。駄目かあ・・。ちょっと黄色っぽいと思ったんだけどなあ。それならと「しましまパイロン」をプレゼントしたところ、これは喜んでくれて「おうちょうのかべ」をお礼にくれました。また、映画の話題からは「ウッディなかべ」をくれました。

☆ピータンさんが「ザリガニ」と「やけいのかべ」を交換してくれました。また、「タコ」と「570ベル」を交換してくれました。

☆ユメコさんからゴメスさんへ届けものをして「アジアなラグ」をお礼にもらいました。
☆ボンさんからピータンさんへ届けものをして「ハニカムタイルのゆか」をお礼にもらいました。

☆ぴんすけ村さんからトラの「チョモラン」さんが引っ越してきました!ぴんすけ村さんからは、以前ネコの「マール」さんが引っ越してきて、写真をくれた後の今も元気に過ごしてくれていますよ~。
黄色っぽい家具_c0060927_1055157.jpg


☆役場のリサイクル箱から「ふかいタータンのふく」を拾ってきました。
☆樹をゆすって「ミニダルマ」と「ちゃぶだい」が落ちてきました。
☆昨日流した「おにんぎょう」添付のボトルメールは「せたけ村」さんへ流れ着いたそうです。
☆今日は「こうきゅうコンポ」添付のボトルメールを流しました。
by natchan72 | 2006-04-21 10:53