なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006/4/1(土曜日)のニンテンドッグス通信

今日はビーグルの「パール」に「バラの花」で通信。

犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ランク
--------------------------------------------------------------------
[1]ナナ/ジャックラッセルテリア/うきわ/トイザらス新座店中継所

・・・こちらからは「クッパカート」をプレゼント。「パーティハット」をかぶっていました。5回目のすれ違いです。

[累計704回(444人)]

夕食するために外出した折、「もしかしたて、もしかしたら、DS-Liteが売っていないっかな~」なんて淡い期待を持ちながらトイザらスに立ち寄ってみました。入り口のところに大きく「DS-Lite完売」と貼ってありました。(^^ゞ nintendogsの中継所は稼働中でした♪
by natchan72 | 2006-04-01 23:36 | ニンテンドッグス通信記