なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

しあわせの おてがみ

☆マールさんが、こんな手紙を見せてくれました。
---------------------------------------
しあわせの おてがみ

 「ブルータス、おまえモカ?」
 「おれ、キリマンジャロ」
 「わたし、ブルーマウンテン」
       とある きっさてんにて

          さしだしにん ふめい
---------------------------------------
・・・きゃきゃきゃ。

☆今日はローランさんがいらっしゃいました!
「ブルーシートかべ」「ひびわれたどうろ」「そうげんのゆか」をもらいました!3品とも初めて入手するローランさん限定非売品だったので、嬉しかったです!

☆サブレさんが「茶色っぽい家具が欲しい」と言うので、「カントリーなベッド」をプレゼントしたところ、お礼に「モノクロチェア」をくれました。また、「カントリーなテーブル」をプレゼントしたお礼には「アジアなスクリーン」をくれました。

☆クワトロさんが「むかしっぽい家具が欲しい」と言うので「シックなイス」をプレゼントしたところ、お礼に720ベルをくれました。また、「おかしのいえのかべ」(買えば2400ベル)をくれました。

☆イザベラさんが「突然だけど」と「よくあるかべがみ」をくれました。

☆マールさんがアジ釣りに勝った記念に520ベルをくれました。また、近くで拾ったと「リゾートなかべ」をくれました。

☆ももこちゃんが「シルルちゃん今月ピンチなんじゃない?」と「コンクリートのかべ」をくれました。

☆役場のゴミ箱から「ココヤシ」「ロイヤルなランプ」「サンセットなふく」を拾いました。
☆関所の落し物から「たんけんふく」をもらってきました。
☆樹をゆすって「カントリーなベッド」が落ちてきました。

フリーマーケットの準備は全然できていません。どうしよう・・。(>_<)
by natchan72 | 2006-03-31 22:59