なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あやしいネコ

☆今日初めて「あやしいネコ」と出会いました!「オタク村」からやってきたと話していました。

☆すれちがい通信は、ゲームを初めて間もないというメッセージの方とすれ違い。先方からはプレゼントなしで、こちらからは「ミントギンガムのかさ」をプレゼント。

☆樹をゆすって「ピラミッド」(買えば3800ベル)と「リゾートなスクリーン」(買えば2000ベル)が落ちてきました。

☆先週末に110ベルで初めて買った白カブですが、今日の午後のカブ価がなんと211ベル!最小単位の10カブしか持っていませんでしたが、2110ベルで売却。倍近くになるというビギナーズラックでした。

☆イザベラさんに「カラフルなタンス」をプレゼントして520ベルもらいました。

☆「びんすけ村」出身というのネコの「マール」さんが引っ越してきました。家を訪れてみたら、家具が全部魚でした。。。。ネコだけに?(^^ゞ

☆馬の「サブレ」さんがもはや引越し準備中。この動物さん、3/5に来たばかりなんですけど。なんか粗相したかしらん?(^^ゞ
by natchan72 | 2006-03-09 23:38