なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラコスケさん

☆ラコスケさんに会いました!でも、まだ「ホタテ」を持っていないので、メッセージとプレゼントをもらっただけでした。頂いたものは、るびーで「たいほう」と、ゴンで「かんばんのゆか」でした。

☆クワトロさんからイザベラさんへ「ドクロのふく」を届け、お礼として500ベルをもらいました。

☆イザベラさんから「ウッディなかべ」(買えば1320ベル)をもらいました。イザベラさんが先日来集めているというカラフルな家具シリーズですが、今日スーパーたぬきに「カラフルないす」が売っていたのを発見し、購入してプレゼントしたのですが、お礼は500ベルでした。なんとなくつまらなかった。

☆エイプリルさんから「めだつチェッカーふく」(買えば360ベル)をもらいました。
☆ペンタさんから「フルーツじゅうたん」をもらいました。
ちなみにこの2件は「今月ピンチじゃない?」と聞かれて「大ピンチ」と答えたところ、「大変だ。今すぐこれを売って生活の足しにしなよ。」という意味のやりとりで頂いたプレゼントなのでした。(^^;

☆樹をゆすって「しょうかせん」(買えば960ベル)と「ぼうえんきょう」(買えば5800ベル)が落ちてきました。

土曜日のフリーマーケットに向けて、これから入手する家具や服は売らずに部屋に並べておこうと思っています。
by natchan72 | 2006-03-02 22:11